感謝!

3月29日[土] 祭待会総会&お花見 会場:ふれあい会館

総会では平成19年度活動報告、会計報告が承認され、引き続き平成20年度新役員が発表されました。
その後同じふれあい会館お花見広場で? お花見親睦会!

これで私の副会長も含めた祭待会の4年間の役員任期は無事終了!
会長職は活動内容を分かっていたはずだけど、いざなってみないとわからないことが多く、まさに皆さんに助けてもらってここまで来た2年間でした。

このブログは私が会長職になったときに副会長の鈴木博君にお願いして立ち上げてもらいました。
立ち上げた後、ブログ見たよという声が案外多く少しは祭待会活動の宣伝普及、祭待会会員の伝言板的な役割も果たしたかなと考えています。

私と共に活動してきた役員
1区副会長の長谷川豊さん、祭待会役員はもう何年もやったいるのかと思ったら、4年前私と始めたのが最初と聞いてびっくり。
しかし役員でなくても何年も前から子供相撲担当、練りのお祝い家庭調査等々をこなしてきた、まさに祭待会の縁の下の力持ち。
もちろんここには紹介しきれないこんな人たちの集まりがまさに祭待会でしょう。
次回へ続く。



同じカテゴリー(お花見)の記事
三幸町の桜、開花!
三幸町の桜、開花!(2009-03-18 09:07)

感謝!3
感謝!3(2008-04-03 23:12)

感謝!2
感謝!2(2008-04-02 22:14)

総会とお花見
総会とお花見(2008-03-28 20:20)

看板犬
看板犬(2008-03-05 16:54)

この記事へのコメント
大変ご苦労さまでした。祭待会という大所帯のコントロールご苦労さまでした。このブログも含めて・・いろいろと斬新なアイディアの実行があり・・多くの変化がありましたね・・素晴らしい手腕でした。はなまるです(~o~) 
大変良く出来ましたですネ

ひとつ心配な事があります・・こちらのブログは継続ですよネ 毎回楽しみに拝見していましたから・・終わると残念です・・是非継続を希望しますネ 
そうなんですね・・縁の下の力持ちさんが一杯いるのですね・・祭待会には・・

これからは、表には出ないかも知れませんが・・是非この縁の下力持ちで一役も二役も力を発揮してくださいね
自分も協力しますネ
永い間ご苦労さまでした・・次回はいよいよお祭りですね・・頑張りましょう(~o~)
失礼いたします。
Posted by よし太郎 at 2008年04月01日 22:25
よし太郎さん、こちらこそいつも勇気づけられるコメントありがとうございました。
よし太郎さんが誰なのか結局わからなかったけど、想像するにロマンスグレーのカッコイイお兄さんなんだろうなあ。

もちろんこれからも縁の下の力持ちで頑張りますよ、何しろ祭り大好きだから!

ブログのメインは博君に引き継ごうと思うけど、私も時々書き込みをしていこう、、もちろんブログは継続されますよ。

こちらこそ本当にありがとうございました、これからもご指導よろしくお願い致します。
Posted by 雑用係りはまだ卒業させてくれない? at 2008年04月02日 21:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
感謝!
    コメント(2)