夏休み

例年より少し早くとれた夏休み!?

いま故郷新潟へ3年振り帰る途中

鳳来寺、治部坂峠(写真)を通って、飯田lCから中央道、長野道、日本海へ抜けて北陸自動車道

約8時間の予定

いま松本の手前だけど
アルプスの山の空はまさに夏から秋へ変るきれいな雲が

では皆さん行って来ます
週末は新潟のお土産話を沢山持って劇の練習へ行くので楽しみに!?


同じカテゴリー(劇練習)の記事
三幸町民祭劇の練習
三幸町民祭劇の練習(2009-10-03 21:05)

三幸町祭り劇練習!
三幸町祭り劇練習!(2009-09-25 21:59)

祭り劇の練習
祭り劇の練習(2009-09-18 21:32)

この記事へのコメント
楽しみにしています。
Posted by at 2006年09月08日 15:01
 わたしは本日職場の同僚と飲み会です。練習には参加できません。お土産が楽しみです。もし,お酒なら絶対に残しておいてくださいよ。 千葉
Posted by at 2006年09月08日 15:03
千葉周作
剣は滅法強いが、痛風にはちと弱い

飲みすぎに注意しましょう

大丈夫まだ持っていってないから
Posted by 弥久保 at 2006年09月09日 17:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
夏休み
    コメント(3)