三幸町民祭劇の練習

いよいよ本番まで一週間!


同じカテゴリー(劇練習)の記事
三幸町祭り劇練習!
三幸町祭り劇練習!(2009-09-25 21:59)

祭り劇の練習
祭り劇の練習(2009-09-18 21:32)

劇役者大募集!
劇役者大募集!(2009-08-29 21:21)

この記事へのコメント
やぁ~・・いよいよですね、楽しみにしていますヨ それにしてもこちらの いかついおばさんは誰ですか? 当日には分かりますね・・・楽しみです。ラストスパートで練習がんばって下さい(^・^)
Posted by よし太郎 at 2009年10月03日 23:32
えー
一応彼女?はハシが転んでも笑う年齢なんだけど、、う~ん
あとは化粧でなんとかごまかすしかないな、、
当日をお楽しみに!
Posted by 今年はアドリブ禁止? at 2009年10月04日 11:13
今年もがんばってますね

交通整理もあるんで土曜夜に突撃します
Posted by デカアシ鍼灸師デカアシ鍼灸師 at 2009年10月08日 16:58
お祭りお疲れ様でした★!
我が家も総出で楽しませていただきました!!
参加させてもらって嬉しかったです!
早くも来年が楽しみです。

村松家長女
Posted by ヨーヨーの看板娘 at 2009年10月17日 23:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
三幸町民祭劇の練習
    コメント(4)