町民祭のご連絡

10月5日 夜8時~ ふれあい会館  劇の練習 激練り打ち合わせ

10月6日 夜7時~ ふれあい会館 祭り用テント設営 設営終了次第翌日の打ち合わせ 劇練習 

10月7、8日 朝9時~ 祭り準備 10時お祭り広場開店

10月9日   ふれあい会館舞台解体、屋台片付け 町民全員集合

◎激練りについて
夜の初子祝い等の練りはもちろん、今年も祭り2日間とも昼間の練りを実施します。
子供たちも2日間練習したかいがあり、練りを楽しみにしているようです
小学校低学年生は足元が不安なので必ず親が一緒に参加してください
時間は 8日(土) 13時過ぎから  9(日) 10時過ぎから 集合場所は屋台倉庫前 

手の空いている町民は出来るだけ参加してください(各店最低1名参加)
法被着用 提灯も出来るだけご持参下さい
昼間はみんなで純粋に練りを楽しもう!

今年は夜の初子等練りスケジュールをお祭り広場に掲示するので、家が近くの人は是非練りにご参加下さい

◎週末の天気は?
台風が来ているのが気になるけど、私の予想では台風は偏西風に乗って日本の南海上を通り過ぎる、、と思う祭り2日間は天気予報通り晴れ


同じカテゴリー(準備告知)の記事
舞台設営と屋台準備
舞台設営と屋台準備(2008-09-19 00:13)

劇練習
劇練習(2006-09-30 19:14)

大募集!
大募集!(2006-09-18 22:16)

忘れてました
忘れてました(2006-09-10 21:57)

ラッバ隊
ラッバ隊(2006-09-10 20:01)

日程
日程(2006-08-22 23:29)

この記事へのコメント
みなさ~ん大変ご苦労様です。劇に激ねりと本当に多忙ですね。これも祭りを盛り上げるために重要な事ですね・・・楽しみ・楽しみですね。初子のお練りのスケジュール発表ですね・・今までになく良いことですね。町民全員に知らせると大変分かりやすくて良いですね・・それにしても台風心配ですね・・・16号と17号が合体しそうですが、その偏西風というのに乗ってくれると助かりますが!!天気予報ばかり見ている・・よし太郎でした。
Posted by よし太郎 at 2006年10月03日 22:46
 三幸地方気象台発表

台風情報
え~と、、過去の統計資料、気圧配置から明日
再度予報を立ててみます。

懐かしいなあ 昔これでも気象を真剣に勉強したことがあるんですよ

自治会三役は毎朝神社にお参りをしているとかいないとか、、。

みんなの苦労を考えると晴れて欲しい
Posted by 雑用係り at 2006年10月03日 23:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
町民祭のご連絡
    コメント(2)